幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ランダムトークプラスその2

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・ブログ連動イベント
  「ランダムトーク解説」開始
・システム修正
・バグ修正

バグ修正は以下です。
・初回起動イベントが完了出来ない
修正済みです。大変ひどいバグを仕込んでしまいました・・・。

----
ブログ連動イベントを行います。
ゴースト内で行われるランダムトークを、ルストリカ本人が解説します。
解説して欲しいトークを送信する機能をゴーストに積みました。
トークを聞いた直後、半角入力の状態でルストリカにフォーカスをあわせ、「hanasite」と8文字キーボードから入力してください。
インプットボックスへの入力ではないので、注意してください。
また、コマンド成立中はsキーのセーブデータ出力機能は無効化されます。

対象は、「通常時のランダムトーク」「通常時のチェイントーク」のみです。
別ゴーストに関するトーク、別モード、噂話などは対象外です。
複数回の投稿を行った場合、最後の1回のみが解説の対象となります。
投稿期間は2016/04/21までです。
投稿期間終了後、解説トークを作成し、更新します。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>世界さま
>初めまして、つい先ほどロスト・ユー・サムウェアを導入させて頂きました。
…が、初回起動イベントにおいて、キャラクタが一切表示されず
「キャラクタの上にマウスを移動してください」の指示が達成できないため
イベントが完了できません。
すべての台詞の前に「S0」などの数字が表示されているのですが、これが原因でしょうか…
こちらの環境はSSP最新版、Win7での使用です。
ネットワーク更新も試みましたが、改善されませんでした。
修正があれば、よろしくお願いします。


バグでした・・・。大変失礼いたしました。
アーカイブをバグ修正したものに差し替えましたので、ロスト・ユー・サムウェアの配布ページからアーカイブ更新をお願いいたします。
(配布ページ下部、「アーカイブ更新の方法」に手順があります)
すみませんでした。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する