幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ぎゃあ

----
21:14追記
----

修正したつもりが出来てなかったので再度修正。
ご迷惑をおかけします・・・。

症例:
肩なで反応がそもそも出ない
「クニグンデ乃至は屍の王女」さんからの交代メッセージがそもそも出ない

修正済みです。

もう駄目だこのでべろぱ。
朝、出る前にコメントだけ確認してテストもせず急いで結果がこれだよ!
これで直ると思います。

ゴーストへの質問以外の拍手返信は続きから。
----
拍手返信
----

>抱き寄せがつきましたか!
今まで肩つついてメニュー出してたのにどうしよう!?


たった今、つきました!
肩つついたらメニューでた方が良いでしょうか!
肩は特にイベント仕込んでないので、今日の更新は肩つついたらメニューでるようにしましょう。

>おつかれさまでーす。ほんま、ユーザーの欲望は底なしやで・・・。

ありがとうございます!
ユーザーさん、それすなわち欲望の化身。
年齢制限かかるレベルの要望は来たらどうしよう。
いや、間違いなく蹴りますが、そのうちエスカレートしそうで怖いですよね。

>バグ報告です! フラグ通知をONにした状態で、phase2のフラグ6を満たした際、
通常なら「~がオンになりました」的なことが表示されますが、
この時だけ「計算ができませんでした」と表示されました(文面は詳しくは覚えていません、申し訳ないです)
偶然今回だけそうなっただけかもしれないので、phase2のフラグ6とは限らないかもしれません。


報告ありがとうございます!
そしてやっぱりうちだと再現しない・・・!
新規インストールして試してるんですけど、フラグ周りのエラーは一切出ないんですよね。なぜだ。
とりあえず、暫定的にそのエラーがでなくなるような処理を入れました。
自分の環境では起きてないためテストのしようがなく、推測で入れた処理です・・・。すみません。
フェイズが進むとフラグ初期化処理が走るので、そのまま進めてください。

>SirO
>限定触り反応はいいと思います。

ど、どっちでしょう・・・!
いい(良い)と思います、なのか、
いい(別に必要ない)と思います、なのか、それが問題だ。
生きる(残す)べきか死ぬ(消す)べきか、それが問題だ。

>更新お疲れ様です。
クニグンデ乃至は屍の王女から切り替えたときに表示がバグっていました。
時間のあるときにご確認してくださいませ。


報告ありがとうございます!
朝の段階ではスコープ切り替えミスによる分裂かと思ってました!すみません!
さっきの更新で直りました。

>更新しましたが、肩に触り反応出ませんでした・・・
仕方ないので腋をつつきまくります


報告ありがとうございます!
まさかのファイルアップロード忘れでした!
当たり判定のファイルは違うフォルダにあるのでアップを忘れてました・・・。すみません!
そしてこれも朝の段階では変数の追加忘れだと思ってました・・・。

以下はまとめてお返事させていただきます!
>肩判定って条件ありますか?
>アーカイブ更新してもマスターシェルに肩反応定義が見当たらないんですが、なんか条件付きなんでしょうか?

報告ありがとうございます!
はい、特にないんですが、とてもとても重要な条件があります。
・でべろぱがバグっていないこと
上記が満たされていないため、出現していませんでした!すみません!

>肉術師ちゃんから交代した際に\1のバルーンにクニグンデ錬金術師やクニグンデ遺跡がたくさんある世界などでるのですがルスちゃんの姿も\0のバルーンもでないみたいです。
何かが抜けてるんでしょうか?


報告ありがとうございます!
でべろぱの頭がぬけていました。この間抜けでべろぱ!
今はちゃんと出るようになっています!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する