幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

おやつが食べたい

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加10個
  ランダムトーク1個
  チェイントーク9個
・システム修正

システム修正は以下です。
・メニューの改修
話題メニューからゴースト・トークだけ飛び出ていたのですが、他の話題と合わせて一覧に押し込みました。
現在の設定状況や、設定出来る内容は変わりません。

----
ゆでめんさまにイラストを描いていただきました。
ゆでめんさまのブログ
ありがとうございます!
過去にも同様のネタでいくつも描いていただいており、異世界ラジオシリーズみたいになっていますね。

----
ランダムトーク解説」のイベントでは、ゴースト・トークも対象外とします。
これは、ゴーストのレビュー、感想に値するものをゴーストにしてもらうもので、解説が野暮になるためです。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>jijiさま
>Phase5のシナリオを聞こうとするとメッセージ後操作不能になります…
SSP/2.3.76 (20160331-7; Windows NT 5.1)

>拍手での報告でしたがバグ自己解決しました。すみません
SSP2.7~以降バルーンがずれたり出なかったり不安定でした。69まで戻して直りました。


報告ありがとうございます。そして前回返信をしそびれてしまいました、すみません。
SSPや環境による部分は、ゴースト作者としては手が出せないのでもどかしいですね・・・。
今後、古いSSPバージョンのサポートは切っていくつもりでいましたが、2.3.69を目安にしたいと思います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する