幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

更新無しでも楽しませたい

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加5個
  キャンディモード2個
  システムトーク2個
・触り反応追加
  キャンディモード5個
・バグ/誤字/システム修正

バグ症状は以下です。
・キャンディモード時、飴をなめていない状況のトークがおかしい
修正済みです。失礼いたしました。

システム修正は以下です。
・ネットワーク更新なし時の特殊トーク用の処理追加

右クリックからネットワーク更新を行い、更新がなかった場合のトークを足しました。
全部で12パターン(いくつかはトーク分岐)の変な動作をしますが、あえて行っているので、バグではなく意図した動作です。

----
拍手コメントですが、割とよく誤動作するようです。
匿名送信出来る拍手システムのため、ブラックリストなどの機能はありません。(macアドレスやipアドレスも記録していないようです)
上限500文字ですが、400文字後半から送信出来なくなるなど、よく分からない動作をします。
また、FC2サーバ上で動いているシステムなので、利用者側としてはシステムには一切触れません。
拍手コメントが送信出来ない場合はコメント欄を使ってください。
また、送信失敗で消えるなどの可能性があるので、送信前に書いた文字はコピーしておいてください。
お手数おかけしますがご了承願います。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>笠木さま
トークの誤字があり、本来は「2つ一緒に」となるところが、「2」が抜けておりました。
バグの修正も行いました。態度を軟化させて飴をあげなくても喋ってくれるようになりました。失礼しました。
喋ってるとえらい勢いで飴を消費しますが、多分小さな小粒のものだったのでしょう。多分・・・。

>トークが一部おかしいです。
生活状況の話「…異国のおみやげもあるんですよ。例えば、3とか。それ以外にも、3とか。…」


報告ありがとうございます!
トーク内での指定を誤っていたため、修正しました。

>こんにちは。酒モードなのですが。
「酩酊」とはひどく酔っていることを指すので、酔い具合を酩酊度とするのはどうなのかな、と違和感を覚えました。


ほろ酔いモードでの表示ですが、分かりやすさを加味して酩酊度としています。
が、違和感があるというのも確かですね・・・。ちょっと保留とさせてください。
酩酊している度合い(0%~100%)とすれば、0なら全く酔っていない、100%ならひどく酔っている、というつもりでいました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する