幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

古新聞古雑誌古トーク

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応追加10個
  通常反応2個
  チェイン反応8個
・既存トーク修正

既存のトーク修正は、初期のころのトークを修正しました。
まだ行末までの文章整形がうまくできなかったころのものがいくつかあり、見ていて不自然だったためです。

----
buynowforsaleさまのGhostsがアニメーションpngに対応したとのことで、プレビューが瞬きするようにしました。
また、上記の専用画像を読み取ってくれるシステムになったため、専用のプレビュー表示用処理が不要になり、シェル定義を少し削りました。

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する