幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

4周年に向けて

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加10個
  通常トーク10個
・4周年記念アンケート開始
  2016/06/23まで起動時に表示
・バグ/システム修正

システム修正は以下です。
・散歩の収集物リストで小数点が出てなかったので出るよう修正
小数点以下が出てないことに気づいてませんでした。
・ホーリーナイトにくちづけをシェルの書き換え処理の最適化
先日に続いての修正で、上記シェルを再インストール等しても、書き換え処理が行われて正常表示されると思います。

バグ修正は以下です。
・足痺れモードで、着せ替えしっぽで変な文字列が表示される
修正済みです。失礼いたしました。

----
ここ数年のゴーストの流行として、短いトークが求められている部分があると思います。
昔の匿名掲示板でよく言われた、「3行を超えるレスは読む気がしない」に近いのかもしれません。
あくまでおまけとして立たせる以上は、長文を読むのは負担になる面もあるのでしょう。
今回追加したトークは、いずれもバルーン3行で終わる短いものです。
スクロールバーを出さないとは言え、10行くらい喋ることがあるので、バランスを取るために、しばらくは短めのトークを足していこうと思います。

----
06/24、公開記念日と同時に、ルストリカの誕生日です。
例年通り、ゴースト内アンケートを行います。
フェイズ04以降の場合、起動時のバルーンクリック時に出現します。
よければご回答ください。
毎年、1年分の更新意欲の燃料としています。
回答してくださったユーザさんには、06/24起動時にお礼の先行体験イベントを追加しようと思います。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>05/24 00:21の方
報告ありがとうございます!修正しました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する