幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

逆につらい

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加10個
  通常トーク10個
・システム修正

システム修正は以下です。
・短いトークをトーク種別として分離
トーク開始時の右下の表記が変わるだけです。また、メニューからの話題指定で短いトークが出なくなります。
これは、わざわざメニューからジャンルまで指定したのに短い話だとがっかり感があるかもしれないと思ったためです。

----
前回に続き、今回も3行の短めトークの追加です。これで20個となり、分離してもよいくらいの量になりました。
分離している夢の話や記憶違いの話などは10個しかトークがないのですが・・・。
反面、3行にネタを収めるのはなかなか厳しいです。自分のスタイルでは、振りも落ちも分量が足りない・・・。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>三行を超えるのは~というお話ですが、私は、ルストリカのトークはこちらのために一生懸命喋ってくれているのが伝わってきて、長文でも全く苦になりません。とても健気で、可愛らしいゴーストだと思います。私はここ二三ヶ月で伺かに触れ始めた新参なのですが、出会えてよかったと思える子です。ありがとうございます。

ありがとうございます。
全く苦にならないというのは作者として大変嬉しいです。
しかし、人によっては長いトークは勘弁という場合もありえるでしょう。
トークを全体的に見て、3行の倍である6行を超えるものばかりだったので、バランスを取った、という感じでお願いします。
長い短いにかかわらずどのような形であっても、ランダムトークには注力しています。
よろしければ、今後も会話に付き合ってあげてください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する