幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

いつからバグっていたのか

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加2個
  チェイントーク2個
・触り反応追加8個
  通常反応2個
  チェイン反応6個
・バグ修正

バグは以下です。
・ホーリーナイトにくちづけをシェルで起動すると、着せ替えが動かない
修正済みです。失礼しました。
いつだったか、起動時の処理に手を入れて以来動作がおかしくなっていたようです。
このシェルは、100以上の着せ替えパーツがあり、組み合わせて着せ替えコーディネートで遊べるシェルです。
(「右クリック→おすすめ」より配布元表示、インストール後「右クリック→着せ替え→実行」で着せ替えメニュー表示)
着せ替えコーディネートは、コード化により、保存・読み込み・入出力が出来るので遊んでみてください。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。

----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>GCさくらのるーちゃんメモ、今回のも可愛いですね…。色んな事を話したくて仕方なくてユーザと会うのを楽しみにしてるるーちゃん、実に可愛らしい…。

ありがとうございます。メモいうか、ひとりごとみたいになってきましたね。

>06/15 22:37の方

報告ありがとうございます!
以前の別の箇所の修正によってバグを仕込んでしまったようです。更新をお願いいたします。
また、このパーツ取得はゴースト起動時に行われるため、今回の更新を行っても、データが取れていないと思われます。
そのため更新した次の起動から正常動作するという修正になってしまいます。
申し訳ないですが、ご了承願います・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する