幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

腕も痺れる

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加4個
  足痺れモード2個
  チェイントーク2個
・触り反応追加6個
  通常反応1個
  チェイン反応5個
・バグ/システム修正

バグ症状は以下です。
・masterシェルでの起動時にエラーメッセージが出る
修正済みです。
内部処理で、ゴーストキャプターさくら(ゴースト更新フィード)用のプレビュー画像周りであれこれしていて、エラーになっていました。
プレビュー用のアニメーションpngファイル(apng、一言で言うとアルファチャンネルつきpng版のgif)は、シェル内になくてもよいシステムなので、ゴースト更新ファイルから外し、サーバに置くだけの管理としました。
ネットワーク更新時の更新ファイル数が1つ減っています。

システム修正は以下です。
・メニューの改修
「システム的な動作」または「動作設定」と表示される部分がごちゃごちゃしてきたので、階層を増やして分類しました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>更新お疲れ様です。無事、起動直後から着替えができるようになりました。迅速な対応、ありがとうございます!

ちゃんと動くようになって良かったです。
完成した部分はあんまり見返さないことが多いので、今回のように別のところが原因でバグを出していると見過ごしてしまうことが多いです・・・すみません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する