幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

はらはらする

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加6個
  チェイントーク6個
・触り反応追加4個
  チェイン反応4個
・バグ修正

バグ症状は以下です。
・照れ怒りモードで、尻尾反応がおかしい
修正済みです。失礼いたしました・・・。

追加分は大体が腹なで反応です。
腹なでは天候分岐や余裕度分岐がもっとも多いので、すぐに全部は見られません。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>更新お疲れ様です!

ありがとうございます。
感想をくださる方のおかげで、このゴーストの更新は続けられています。

>プソイドエフェドリンさま
>バグ報告です。既に報告・改善されていらっしゃいましたら申し訳ございません。
SSP/2.3.76 (20160331-7; Windows NT 6.2)
照れ怒りモードの状態で、着せ替え(white)のしっぽを撫でる、触る等の行為を行った際に、(照れ怒り汎用猫)とだけバルーンに表示されます。
恐らく単語@照れ怒り汎用犬猫の間違いによるものだと思うのですが・・・
いつも更新を心待ちにしております。


報告ありがとうございます!
おっしゃるとおり、単純な記述ミスでした・・・。修正しました。
こいずみ玲衣さまの「あおいそら」シェル対応の、犬耳犬尻尾への対処が不完全でした。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する