幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

な、なんだと・・・

さっき記事を書いて、もう一度見てみたら12拍手になっていました。
ポルナレフさんの気持ちも分かろうってもんです。

それと、入れ違いで拍手コメントをいただきました!

>インストール後に初めて触れた時の「わわっ!びっくりした……。そちらからは~」の選択肢の後の「こちらこのことも、少しずつ~」から「~よろしくお願いしますね、ユーザーさん。」までがぱっと表示されますん。 聞きなれない単語が出るとアンカーとかないのかなー…と思ってたらつつくとある程度聞けるのね。

すみません、実は、その瞬間表示わざとなのです・・・。
もしかして、\1側バルーンのフェイズ表示って出てない!?
無駄な文字アニメーションをさせた影響で、
大量のスクリプトを吐いて、大体10秒ほどSSPが止まってしまうのです。
それを誤魔化すための瞬間表示だったり。
瞬間表示させないとユーザーさんが読むものなくなってしまうので。
そういうわけで、すみません!どうかご了承を!
アンカーはイベントトーク中に出た場合、強制的に中断できてしまうので怖くて入れられないんですよね。
自分ならうっかりイベントトーク中にアンカーを残す自信があるぜ!
せっかく2つも報告いただいたのに両方ケチつける形になってほんとすみません。

----
わー公開初日に人様から2コメントももらっておいてこれかよ!自分爆発四散すればいいのに。

このゴーストを作る前のボツネタとして、全トークで文字がアニメーションしたら面白いんじゃなかろうか!
と思ったのですが1トーク聞くために10秒も20秒も待ってらんねぇよ!
でもせっかく作ったしなんか使いたいよ!
という理由で文字アニメーションがくっついています。
初回以外はメニューからオフに出来ます。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する