幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

照れが少ない

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加5個
  通常トーク5個
・触り反応追加5個
  照れ怒りモード5個
・システム修正

システム修正は以下です。
・メニュー表示時、特定項目に説明追加
情報バルーンに、分かりづらい部分の説明を載せるようにしました。
作者は全部知っているので、どうしても説明が疎かになってしまうところがありますね・・・。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>雛多さま
>始めましてこんにちは 可愛いくて最高ゴーストです
質問ですが生活の余裕度減って行く物あのですが もし減って行きましたらどの用にしたら回復しますか?
あとflowのシェルに変えまして終了しましたらなぜかマスターシェルに戻ってしまいます。それも毎回です
エラーログには何も書かれていません
これからも頑張って更新してください


使ってくださり、ありがとうございます。
余裕度は勝手に増減して、ユーザさんが干渉することは出来ません。天候も同じです。
シェルに関しては、ランダムチェンジするオプションが初期ONになっているので、OFFにしてください。
手順はバグ報告のよくあるバグを参照してください。
そのあたりの情報表示がなく、不親切でしたね。すみません。

>るーちゃんを撫でまわして顔真っ赤にさせるのも楽しいですけど、彼女の話を聞いているのもまた楽しいです。色んなことを話してくれるのが嬉しい。聞いたことのない話をしてもらえた時は尚のことですね。

ありがとうございます。
トークは割と調べたりと手間をかけているので、楽しんでいただければ作者としても嬉しいです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する