幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

手手手

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応追加11個
  通常反応11個
・バグ/システム修正

バグ修正は以下です。
・特定触り反応時、デバッグ情報が誤表示される
修正済みです。着せ替え関連を修正した時に巻き込んでエンバグしていたようです。失礼いたしました・・・。

システム修正は以下です。
・flowシェルの起動時ランダム着せ替えパターン追加
掲示板に書き込みしてくださった方や、拍手コメントくださった方、ありがとうございました。
・flowシェルの触り反応制御変更
手の上ホイール回転、ホイールクリック反応を、flowシェル専用反応に切り分けました。
一定回数以上触った場合の反応は、全シェル共通反応となります。
・キャンディモードのシステム編集
処理自体は変わりませんが、以下の変更を入れました。
1.1ゲームでのキャンディ数10→14
2.ゲーム回数15→12
3.キャンディを食べさせた時の持続時間減少
1と2は単純に1回で取れるキャンディを多くしたのと、0個で終わる確率を減らすための修正です。
3は使い勝手を考えての修正で、今まで10分かかっていたキャンディが7分ほどでなくなります。
これは飴を食べさせる→少し触る、トーク数回で飴がなくなるようなバランスを考えています。
量が少し増えた代わりに小粒のキャンディになったと考えてもらえればいいんじゃないかと思います。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>flowシェルの着せ替えパターンです
青、青、ピンク、青、白、ピンク

>着せ替えパターンの応募です。
青、紫、ピンク、紫、無、白
ランダムで出したら大人っぽい色合いのコーデが出ました。
コルセットのピンクは、どっちかと言えばオレンジっぽいですね。


ありがとうございます!
それぞれ、起動時のランダム着せ替えの1つとして搭載しました。
コルセットは全体的に色調が暗い感じですね。紫はいい感じの高級感にあふれていると思います。

>あれflowのばんそうこうにょうにょしたらトークが出ずデバッグ的なカウンタが出るす。トークキャンセルなら通常通り出るす

報告ありがとうございます!
着せ替え関連を弄った時にバグを埋め込んでしまっていたので、修正しました。失礼いたしました・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する