幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ありのままの

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応追加12個
  通常反応3個
  チェイン反応9個
・システム修正

システム修正は以下です。
・触り反応ルート整理による修正

----
目に手を置く反応でチェイン反応が発生した場合、そのチェイン反応実行後、目に手を置く反応が変化します。
目に手を置くと「目を瞑らせる」という動作になります。
その状態でのチェイン反応は、「目を瞑った状態で触って驚かす」という感じになります。
それ以降、しばらく(3分程度)は目に手を置いても、警戒して目を瞑ってくれなくなります。

----
先日の、チェイントークのルートへの意見募集について、回答いただきありがとうございます。
13件の意見をいただきました。全てありがたく拝読させていただきました。
申し訳ないですが全てに返事を返すのは大変なので、まとめて返信とさせていただきます。

ほぼ全員がA、つまり今までのちょっと羽目をはずした感じのチェイントークは残し、今後も追加するという意見でした。
それ以外の方も、条件付きでAという意見をいただいたことから、現状のものは残し、今後も時々羽目をはずしたものも追加する形とします。
おおまかには、いただいた意見は以下のようなものが多いです。
・あまりにずれた回答は選ばなければよいので、あっても気にしない
・ずれた回答はそれはそれで楽しめる
・作者の自由にやってよい
いただいた意見を参考に、今後のチェイントーク追加の指標とさせていただきます。
重ねて、回答ありがとうございました。

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する