幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ReMaid

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応追加13個
  通常反応8個
  チェイン反応5個
・追加シェル「maid」リメイク対応
・バグ報告

バグ症状は以下です。
・メニューから散歩での収集物確認時、おかしな文字が表示される。
修正済みです。失礼致しました。

----
潮留さまによるmaidシェルがリメイクされました。
これにあたり、シェルの触り反応箇所が増えたり、専用サーフェスによるmaidシェル専用反応などが追加しました。
具体的には、お尻と大事なところに触れるようになりました。
スカートを何度か撫でるorつまむ(マウスホイールクリック)を行うと反応が変化します。
この触り反応に限り、専用サーフェスが表示されます。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>更新お疲れ様です。季節トーク早速拝見しました。いいですね、なんだかちょっと、るーちゃんの世界ふしぎ発見!みたいな雰囲気を味わえましたw

楽しんでもらえたら良かったです。
このイベントのみ、初回だけ固定のクイズイベントで、次以降は通常の季節イベントになります。

>収集要素の散歩時に入手した物リスト
品名にマウスを乗せると説明が出ますが
クリックすると「、」や「…」の前に「_」が出てきます。
ついクリックしてしまうのですが、しないほうが良いのでしょうか。
フィアサム・クリッターでは、このような事は起こりません。


報告ありがとうございます!
修正しました。失礼致しました・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する