幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

バグ報告時はカテゴリを見てください

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応追加13個
  通常反応13個
・バグ/システム修正

バグ症状は以下です。
・一部トークでおかしな文字列が表示される
・ゴーストなどのインストール後、姿が消えることがある
両方とも修正済みです。失礼しました。

システム修正は以下です。
・シェル専用反応用の処理の追加
・進行度上昇微調整

シェルによる反応変化を追加しました。
あおいそらシェルでの頭マウス置き反応、flowシェルでの目なで反応を追加しました。
上記は対象のシェル時のみ、反応が変化します。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>昨日、収集品名をクリックすると「_」が出ると報告した者です。
SSP/2.3.76 (20160331-7; Windows NT 6.1)を使っています。
と言うのを書きそびれました、すみません。
それから、ゴースト(ゴースト名略)をインストールしたら しばらく無言の後、ルストリカさんが消えました。
タスクトレイアイコンを右クリック、アイコン化×2で最小化から復帰のトークをします。
その後も、やはり消えますが、トークする時に現れて、また消えるの繰り返しです。
再読み込みをすると直ります。シェルはホーリーナイトです。
他のシェルに切り替えて試すの忘れました。すみません。
また、上記以外のゴーストのインストールも試していません。


報告ありがとうございます!
インストール時の処理に問題があったため、修正しました。

>str0012さま
>いつも更新お疲れ様です。
るーちゃんの方でのバグの報告です。
質問回答の通常質問の折り紙についてのトークで、
が表示されて改行が行われてません。


報告ありがとうございます!うっかり置換をかけ忘れていたようです。修正しました。

>原因がわからないけど、突然るーちゃんの姿が消える…トークが出ると戻るときもあるけど。

報告ありがとうございます!
原因は、その起動中にインストールを行ったためだと思います。修正したので、今後は出ることはないと思います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する