幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

久しぶりに

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加8個
  通常トーク3個
  チェイントーク5個
・質問回答2個
・トーク微調整

「トーク微調整」は、いくつかのトークのウェイトを調整したりしました。内容は変わっていません。

久しぶりの更新になってしまいました。
数日更新が出来ない状況に陥って、いざ復帰したものの、スランプというほどではないですがネタがでなくなってしまっていました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>bug20160816さま
>SSP/2.3.76 (20160331-7; Windows NT 10.0.14393) 他に起動中のものはなし、キャンディジャックポットでSSP自体が落ちます。 これはやはりSSP側の話になるのかな? 2.3.77にバージョンアップもできないし(差分のアップデートファイル適用でも2.3.76表記) 強制終了になると獲得したキャンディが消えました。そして再度の強制終了で「また15日後ね」ってDBさんに言われてしまった。

報告ありがとうございます!
SSP自体が落ちてしまうのは、申し訳ないですがゴースト作者からは対処不能です。
また、SSP2.3.77は新規機能の追加があり、やや不安定です。(例えば、タイマーモードの音がならなくなります)
動作バージョンとしては2.3.76を推奨します。
キャンディモードの件がどうしても納得いかない、という場合はl(エル)キーのショートカットから、キャンディモードを見る前のデータをロードしてください。
他のデータもまるごと当時の状況に戻ってしまいますが、チェイントークの既読状況のみは過去のデータをロードしても引き継がれます。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する