幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

挨拶に続いて

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加6個
  起動トーク6個
  チェイントーク3個
・質問回答1個
・システム修正

主に起動トークを追加しました。今回追加したチェイントークは全て起動トークから派生します。

システム修正は以下です。
・SSPの新規追加スクリプトによる機能追加
現状、ドラッグ移動すると移動終了後に情報バルーンが瞬間移動しますが、SSP2.3.77以上であれば、常に一体化するようにしました。
特に困ることはないので、しばらくはSSP2.3.76で使用してください。(下記参照)

----
SSPは最新バージョンに2.3.77が出ていますが、やや不安定な部分もあるため、このゴーストでは2.3.76を推奨します。
例えば、「音を鳴ると落ちる」「最小化復帰時にバルーンが出ない」といった症状が報告されており、作者環境でも落ちることは無かったものの音が鳴らなくなる(タイマーモードでのタイマー)ことを確認しました。
2.3.78が出るまではバージョンアップしないほうが良いかもしれません。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>bug20160816さま
>返信有り難うございます!
もしかしたら重いカスペルスキー使ってるからかもしれませんねぇ。
キャンディはリログしながらなんとかあげてみます!
SSPはghostファイルだけお引越しかなぁと思ってたのでやめてそのまま76で使うことにします。
ありがとうございます!るーちゃんばんざい!


解決に至れずすみません。
キャンディモードのミニゲームは生成するスクリプトが多い(落下・反射は1フレームおきに全部描画しなおしています)ため、やや表示の処理が重いのかもしれません。
SSPは2.3.78が出るまでは2.3.76を使った方が安定するかもしれません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する