幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

雨夜の起動

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加10個
  起動トーク4個
  チェイントーク6個
・バグ修正

バグ症状は以下です。
・大型バルーン使用時、質問回答メニューがずれる
・過去のブログ連動イベントが正常に動作しない
・誤字および誤表示修正
全て修正済みです。失礼いたしました。

今回も起動トークの追加です。
前回の追加では「夜」「晴れ」の起動トークを追加していて、今回は「夜」「雨」の起動トークを追加しました。
また、天候によらない「夜」「汎用」のトークもあるため、天候が一致していても出現はランダムです。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>更新お疲れ様です。怖がるるーちゃん可愛い。
さて、不具合?を見つけたのでご報告します。
・起動トーク「家族が~(一家だんらんみたいな内容、夕方です。)」の時に、
 不自然なタイミングで驚く顔になる
・質問メニューを開くと全体的に上にズレている
普段意識してないせいか、不具合って表現するとなんだか違和感がありますね


報告ありがとうございます!
前者は表情指定が誤っていたので修正しました。
後者は大型バルーンの場合のみ起こっていたようです。システム上の作りがまずかったため、修正を入れました。
不具合がいまいちなら動作不良とか・・・それはそれでより違和感が大きいですね。

>NCNDKSGさま

報告ありがとうございます!全て修正しました。
応援モードは耳と尻尾は一緒の反応になるので、ちょっと申し訳ない感じもあります。
過去のブログ連動イベントで色々不具合が出てしまっていたのもまとめて修正しました。
着せ替えイベントなどが見られない状態であったようで、大変失礼いたしました・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する