幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

延長

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加5個
  通常トーク5個
・質問回答5個
・バグ/システム修正

バグ修正は以下です。
・ブログ連動イベントが9月に見られない
修正済みです。失礼いたしました・・・。
また、これにより見られなかった期間を鑑みて、閲覧可能な期間を~09/18としました。

システム修正は以下です。
・SSP2.3.82対応
今まで、一部のさくらスクリプトがやや不安定であったことから、正常動作と言いづらい状況でしたが、SSP2.3.82では意図した通りの動作をするようになります。
SSP2.3.76以降は動作保証外としていましたが、SSP2.3.82を動作保証する最新バージョンとします。

----
今回のバグに関しては、早いところ更新したかったのですが、トーク10個が浮かばず、更新を出来ない状況になっていました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>結局今年も怖い話のネタが浮かばずに送れなかった…。来年こそはるーちゃんが泣くくらい怖い話を送ってみたいものです。そんでこっちまで怖くなって二人して震える夜を過ごすんですよ。
怪談は来年もやるかどうかはわかりませんが、何かしらブログでイベントをするかもしれませんので、その時は参加お待ちしています。

>10月3日からDropboxに設置したhtmlのレンダリングが行われなくなるようです。 現在のゴースト配布ページにも影響があるかと思いますのでお気を付けください。
お知らせいただき、ありがとうございます。
広告が出ないのが気に入っていたのですが、10月以降は広告有りになってしまいますね。

>がちょさま
>SSPバージョン:SSP/2.3.80 (20160827-0; Windows NT 6.1) メニューの「ブログ連動イベント」の項目が消えました(数日前には表示されていました)。 現在のフェイズは03です。
報告ありがとうございます!
9月中に表示されなくなるというバグだったため、修正しました。失礼いたしました。

>09/04 09:54の方
報告ありがとうございます!
大変失礼いたしました。
9月中に表示されない、というバグであったため、修正しました。

>NCNDKSGさま
報告ありがとうございます!
すみません、9月中に表示されなくなるというバグでした。
大変失礼しました・・・。

>dic_talk_self_derived_work.txtもとい納涼イベントなんですが 2205行目9月の期間指定が1ずつズレてて実質今年8月までしか見られなくなってるっす
報告ありがとうございます!
早いところ修正をかけたかったのですが、トークがかけずに修正出来ない状態になっていました・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する