幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

2500トーク

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加16個
  通常トーク3個
  起動トーク1個
  チェイントーク12個
・システム修正

システム修正は以下です。
・余裕度表示の変更
・内部処理の修正
・一部文言の変更

最後の一部文言は、「クッキー」を「ビスケット」に一括変換しました。
もともと、ビスケットと呼ぶのが一般的ですが、あえて日本のクッキー(ビスケットとくらべて高級・手作りというイメージを持つ商品につけられることが多いようです)のイメージで、「クッキー」に統一していました。
しかし史実に関するトークまで入れておいて、「クッキー」表記は違和感があったため、すべて「ビスケット」としました。

今回の更新で総トーク数が2500を超えました。
この調子で3000も目指したいところです。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>お疲れさまです。
怖い話を最後まで見た後、下のメニューに中断だけで終了が出てないです。
中断で閉じましたが読み終わった扱いになりますか。 SSP/2.3.82


報告ありがとうございます!
読み終わったかどうかは一切判別していないため、クリックして次の話がでなくなったら中断で大丈夫です。
ただ、これだけだと分かりづらいため、「終了」に文言を変更しました。
途中でも強制終了出来る、という意味としました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する