幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

即時コード化

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加12個
  通常トーク10個
  チェイントーク2個
・システム修正

システム修正は以下です。
・「ホーリーナイトにくちづけを」シェルの処理変更
着せ替え時、「入力」でインプットボックスを出すと、現状の着せ替えをコード化したものが初期入力状態になるようにしました。
これで着せ替えコードを得やすくなり、交換等も楽になると思います。
また、ランダム着せ替え時(「乱雑」選択時)にスカートとワンピースを同時選択することがあったため、排他処理を噛ませました。
同時に、下半身がスカートとワンピースしかなく、下半身に何も着ていない率が高くなることから、スカートの装着率を高くしました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>色んな子の更新お疲れ様です。るーちゃんの更新内容だけでもトーク数がえらいことになってるのに、他の子達もそれなりの数トークや触り反応追加されてるのが本当に凄い…。

ありがとうございます。
これも、使って感想をくださるユーザあってのことです。
ユーザの方々の反応がなければここまで更新を続けてこられませんでした。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する