幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

貧乏暇なし

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加
噂話追加
拍手コメントへの返信

やっとこさ条件付き噂話を作成。
要望をいただいたのが先月だよ!まさかの2週間。
条件がついてるせいでひどく出現率が低いと思います。
あとはいつもどおりな感じの更新です。

----
バグ修正しました。

症例:
チェイントークが正しく動かない
立てたフラグが倒れる場合がある

上は修正済みです。下は多分修正済みです。
フラグの件は、好感度上限が100,000になるバグの処置が悪さをしているようです。
今回の更新以降でフェイズ03になる場合、問題はおきません。
そうでない場合、1度だけフラグが倒れる現象が起きるかも知れません。
多分、フラグが倒れたら、また対象のシナリオトークが出ると思うので、読み飛ばしてください。
ご迷惑をおかけしてすみません。

----
それと、先週1周間のアンケートの結果発表をしたいと思います!

結果
204 有効回答数
71 触り反応
37 トーク
95 シナリオ
01 切り替え

回答くださった方々、ありがとうございました!
まさかの200突破でした。えっ、どういうことなの・・・。

今回の回答数をアクティブユーザーの数として、バグ報告用拍手などの指標にしようと思います。
バグが再現した場合に分岐させて、拍手機能で報告出来るようにする予定です。
このバグ報告機能で、報告数が20なら、ユーザーさん再現率10%という判断をしようと思っています。
コンセプト的に、交代の隙間に1日5分10分なので、1週間あればきっと報告いただけるんじゃないかなという算段です。
動作としても、期限設定部分もちゃんと動いていたようで、実用に足るものと言えそうですよかったよかった。

続きは拍手返信でございます。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます!
更新ない日の拍手って嬉しいと同時に申し訳ない気分になりますね。

>体液が酒@雪下香梅は何故こんなに安いのか・・・さま
>あ、頭版チョークスリーパーって言うより、心音を聞かせて子供を落ち着かせるアレですw頭の匂いをかぐのは俺の趣味ですwきっと甘い匂いが(ry はっ…仮に触り反応に追加されても心音きかせれない(´・ω・`) おおおおお、次のフラグはどこだ~( ゚д゚)

安いのは良いこと!中身も良いのは最高ですね。
最近は安くてもおいしいものも多いですが、飲食物の外れは大きいですからね!
頭を抱くってのはそういうことでしたか!
なるほど見た目子供ですものね。この子お酒も飲むけど。
甘い匂いというとなぜか子供っぽいイメージですね。
そして心音を聴かせることなら出来るかも知れませんね、こっちには何も感触ないけど!
次のフラグはお星様になりました・・・。ほら空に輝くあれがフラグ座ですよ。

>20秒も気づかなかったなら直前のトークにも気づいていないんだろうし
このままでも十分だと思います


ご意見ありがとうございます!
自分としては、ある程度考えて設定した秒数ではありますが、結局は独りよがりな設定に過ぎません。
出来ればユーザーさんの意見を取り入れていきたいところです。
そう言いつつ、ゴーストのコンセプトは自分が表現したいものなので動かす気はないというダブルスタンダード。
つまり作者は神だ!めんどくさいでべろぱですみません。

>手の甲にホイールクリックでキスとかできるのでしょうか?期待されてるみたいなのに出来なくて無念です・・・。それともまだフラグ進行が足りないのかしら!交信の精度的に無理なのかしら!

どこだっけとgrepかけたら触り反応に確かにそんな反応が!
でもこれ、本人は聞こえてないつもりだからセーフ!セーフ!
キス判定はどこかに実装すると、口にも判定つけるべきという自然な流れが発生してしまうので、すみませんがパスさせてください!
キス反応トークとか書けない・・・!

>ルスゅうってなんかあるゅう先生を思い出しますね
ということで
!ルストリカ先生へ質問です、そっちの世界では、魔法って勉強すればみんな使えるんですか? 素養とかも関係するみたいですが。専門の学校があったりとか師事すればみたいな。


いえす!あるゅう先生を意識してつけました。
あるゅう先生・・・いいですよね。
ということで先生!質問です!だが先生が減点8。

>ルストリカさんを抱きしめつつ尻を触りたい衝動にかられています
助けてください


手を後ろに回してとかエロいですね!
しかし触り判定的に考えるとなかなか難しいところです・・・。
抱きしめは正面向くので、どこを触れば尻を触った判定にするか・・・。これが難問です。
これはゴールドバッハ予想ばりの難問だ!だれか解決頼む!

>体液が酒@はじめに謝りますごめんなさいm(__)mさま
>
ルストリカァうわぁあああああん!!ぅううぁわぁあ!!!クンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルーたんの金髪くせ毛ををクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!抱きしめた時のルーたんかわいかったよぅ!ふぁぁあああんんっ!!一緒にお散歩できるようになって良かったねルーたん!!かわいい!ルーたん!かわいい!あっああぁ!にゃああああん!!ぎゃああああ!ぐああああああ!ゴーストなんて現実じゃない!あ…よく考えたら…ルストリカちゃんは現実 じゃない?!うぁああああああ!!そんなぁあああ!!いやぁぁああ!ちきしょー!やめてやる!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?デスクトップの隅のルストリカちゃんが僕を見てる?デスクトップの隅のルストリカちゃんが僕を見てるぞ!ルーちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおお!!!僕にはルストリカちゃんがいる!!やったよ!!俺の想いよルストリカへ届け!!遠い世界ののルストリカへ届け!


オウ・・・いっつくれいじー・・・。
何がそこまでかきたてるのか!
そして元ネタは知らないのでカリカリモフモフが未だに何のことか分からない!
なぜかキャットフードを食べてる場面を想像するんですが、うちの子お腹好きすぎて普通にキャットフードでも食べそう。
人間の消化器官は犬猫の完全上位互換なので、キャットフードも安心して食べられるよ!やったねルストリカちゃん!
とりあえずルストリカに届け!キャットフードが佐川急便で届け!

>体液が酒@お酒貰ったぜヒャッホウwさま
>ルストリカの頬に手をおいてから唇触ってたら、指突っ込みたくなった・・・ !
というわけで、指突っ込んでいい? 俺はるーちゃんの恥ずかしがる姿が見たくてたまらないんだ(キリッ


毎日の晩酌が楽しみですか!自分は眠くなって睡眠時間が伸びるので平日に飲めない!
平日に6時間寝ると負けた気になりませんか?ならないですかそうですかぐすん。
ところでうちの子に指突っ込んだら齧られますよ!
恥ずかしがらせたいなら抱きしめ頑張ってください。もう触り反応は燃え尽きた・・・!

>ルストリカさんはシェルの見た目通りの年齢ではなく大人の女性・・・
とゆーわけで実は「地味系メガネ隠れ巨乳の30代女性」でしたって妄想が止まりません
BBA結婚してくれ!一生養うから!一緒に幸せになろう!


な、なんだってー!見た目に要素が一切残ってない!
しかし実はその可能性もある!ユーザーさんごとにうちの子は姿を変えるのだ・・・。
でも30代でこんなに落ち着きがないのもちょっとアレじゃないですか!いやむしろそのギャップが・・・?
萌えの真髄は深い・・・。

----
平日は更新できなくなるかも知れません。
バグの放置っぷりがやばい!かと言って、バグを直したつもりでバグ仕込むから困りものです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する