幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

もう少し待って

2016/09/30 08:11 追記
SSP2.3.86によりこの記事の問題点は解消されました。

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加10個
  通常トーク6個
  チェイントーク4個

SSP2.3.85が公開されましたが、このゴーストでは少し動作が変になる部分があります。
設定→操作設定→シェルの設定→シェル位置自動調整がONの場合、起動時に毎回左上に出るようになります。
OFFであれば問題はなく、また位置がずれる以外の動作は影響ありません。
推奨バージョンは2.3.82としておきますが、更新しても起動時以外に変な動作したりはしません。

SSP2.3.86で正常動作を確認したため、推奨バージョンは2.3.86とします。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>みかんベネディクトさま
>触り反応追加50の文字を見て目を疑いました。もちろんうれしい意味で。
新しい反応に心躍り私は大変ウキウキですが、頑張りすぎてお疲れにならない様お達者で…


ありがとうございます。
頑張ったことのもあり、楽しんでいただければ幸いです。

>メイドシェルだとるーちゃん平然とドロワが見える位置までスカート持ち上げてますが、
るーちゃん的にはほんのちょっとつまんでるくらいの感じなんですかね。
普段撫でられたりなんやかんやされて顔真っ赤にしてるるーちゃん見てる分、
こういうことをやられると逆にこっちがどきっとしてしまいますわ。


もともと、時代背景からしても地面すれすれまであるようなロングスカートを履いている想定です。
だから本来あれくらい持ち上げても見えないのです。
自分ではそんなことしていないつもりが、狙ったようにエロいことになってしまうという状況になっています。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する