幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

第3回着せ替えコンテスト

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加5個
  応援モード5個
・触り反応追加5個
  応援モード5個
・第3回着せ替えコンテスト
  着せ替え投稿期間

----
第3回着せ替えコンテストを行います。

手順は以下です。
1.最新のロスト・ユー・サムウェアを起動
2.「ホーリーナイトにくちづけ」をシェルに変更
3.「dressup」の7文字をショートカットキーの要領で入力
  インプットボックスへの入力ではありません
4.着せ替えメニューの「入力」が「送信」になっているので、着せ替えを設定したら「送信」クリック
5.タイトルorテーマのインプットボックスが開くので、記入して投稿

手順3でコマンド成立中の間は、sキーによるセーブデータ出力は無効化されます。
投稿期間は2016/10/09までです。短いので注意してください。
投稿期間後、投票の期間に入りますが、これも4日程度を想定しています。

さすがに3回目なので、おそらく投稿も少ないだろうと期間は短めにして小型のイベントとします。
また、前回は単純にコーディネートが良いものを投票する形でしたが、今回は「タイトルにあっているか」も評価対象とします。
前回のような全着せ替えにルストリカのコメントをつけることはしないかもしれません。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>ウィンナーのミニトークは夜中に聞くべきではなかったですね。るーちゃんもですがこっちも腹が減りました…。
ああ、色んな種類のウィンナーるーちゃんに食べさせてみたい。というかポールウィンナーを食べてもらいたいです、地元の味。どんな反応をするだろうか。


夜中にウインナーは体に悪そうですね、多分ものすごく美味しく感じるでしょうけれども。
ポールウインナーは作者も知らないのですが、説明からすると皮なしのウインナーといった感じですね。
ポトフのように煮込んで食べそうな気がします。

>ウィンナーの綴ってこうなんですね。
一瞬、SFめいた話が始まるのかなって
ワクワクしちゃいました。


ウインナーはウィーン風ソーセージで、wienerはドイツ語で「ウイーンの」といった意味を持つようです。
英語だとウインナーソーセージのことを指し、形状から俗語での意味もあるみたいですね。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する