幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

かぼちゃは無い

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応追加10個
  通常反応10個
・季節イベント修正
  「ハロウィン」
・システム修正

システム修正は以下です。
・追加シェルの初回変更時、一体化を行うよう変更
・シェル専用触り反応のため処理追加

触り反応は、「あおいそら」専用のものを追加しました。
あおいそらシェルで犬耳装着状態だと一部の触り反応が変化します。
あおいそらシェルは、以下のどちらかで配布ページへアクセスしてダウンロードしてドラッグ&ドロップしてください。
A.ゴーストのダブルクリックメニュー→動作設定→シェル(見た目)の設定→シェル(見た目)変更
B.ゴースト右クリック→おすすめ→あおいそらシェル

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>6969Bさま
>着せ替えコンテスト開催お疲れ様でした、ありがとうございます。自分の送った服装にるーちゃんからのコメントがあるのは嬉しかった…次回もあったら是非参加させていただきます!

楽しんでいただけたなら幸いです。作者にセンスがないのでコメントをどうしようか迷っていましたが、喜んでもらえてよかったです。
また、色々とバグが多くてすみませんでした・・・。

>フェーズ3で初回の散歩の後、2,3日ほど散歩モードが出てきませぬ。 1日1回とか聞いた気がするんですが何か他にも条件とかあるんですかの・・・?

ちょっと散歩モードの出現はわかりづらいですね・・・すみません。
散歩は以下の2つの条件を満たすと出てきます。
・その日、初めての起動である(リロードなどをすると出現しなくなります)
・起動から0分or10分経過
2つ目の時間はランダムで、起動直後に出るか起動して10分経って出るかはそれぞれ50%の確率になっています。
向こうの気分次第というところで、気まぐれです。日によって出ないようにもしようと思いましたが、さすがに使い勝手がよくないと思ったためこのような形になっています。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する