幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

少しだけでも

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加

熱が冷めてしまわないように、少しだけでも更新。

なんとなく、生活の状況を10,000日シミュレートしてみました。
メニューから見られる、生活の余裕度が関連します。
3828日 余裕のある状況
3243日 普通の状況
2929日 腹ペコ状態

リリース時は全状態が同じくらいの出現数にしていたのですが、どこかの更新で少しアミュレットの売れる確率を上げたので、余裕のある状態が少し多めですね。

続きは拍手返信ですよ!
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます!
お盆の熱気も拍手の熱気で押し返せそうです。

>ルストリカちゃんはハッピーエンドが好きでバッドエンドが苦手なんですよね。…人によって解釈の分かれるやつ、しかもSFものを読み聞かせたらどんな反応をするんでしょうかね?
とりあえず、『幼年期の終わり』、『たったひとつの冴えたやりかた』、『地獄とは神の不在なり』、『あなたの人生の物語』あたりを読んであげたい。


きっとあれこれ悩んでくれることでしょう。
考えてる隙に頬つついたりして邪魔してあげてください。
SFならスタージョンとかも聞かせてみたいですね。
スケールが大きくてハッピーエンドが多いソウヤーとか気に入りそう。
イーガンとかのガチガチのハードSF読ませて「???」ってなってるのを見て楽しむのも乙なものかも知れませんよ。
国産ものなら読みやすく、希望のある終わり方の短編が多い、小川一水とか喜びそうですね。

>体液が酒@るーちゃんの絵を描いて見たけど出来が悪すぎてワロタw
>なにぃ・・・きかせれるのか…是非したいですwお願いしますm(__)m
フラグは回収できたぜヒャッハーw恥ずかしがるるーちゃん堪能させていただきやしたw


こんなところで才能を無駄遣いしてる場合じゃない!
早く伺か本を出す作業に入るんだ!
それはそれとして、反応を作るとしたら抱きしめの派生みたいな感じになりそうですが、いかんせん触り反応書くのは苦手なので、トークが出なかった・・・!
近々なんとか実装しますので、それまでご辛抱を!すみません。
ところで「恥ずかしがるるーちゃん」の「がるる」だけ見えて猫化が進んだあまりネコ科のライオンにでもなったのかと思ってしまいました。
これが巷で噂の肉食系女子ってやつか・・・!
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する