幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

酔えば酔うほど

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク追加10個
  ほろ酔いモード10個
・バグ修正

バグ修正は以下です。
・一部チェイントークが情報バルーンに表示される
修正済みです。失礼いたしました。

主にほろ酔いモードの開始・終了・ワインの瓶が空になった時などのトークを増やしました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>Perunさま
>SSP/2.3.86 (20160930-1; Windows NT 6.1)
ランダムトークの生活状態の話の「やっぱり、懐に余裕があると安心ですよね。今、アミュレットが売れて~」というトークのチェインを選んだ(無駄遣い~)際、チェインなどが出るバルーンにチェイントークの文が表示されました。他の選択肢でもそうなるかは未確認です。


報告ありがとうございます!
修正しました。このトーク固有の記述ミスでした。
他トークにももしかしたらあるかもしれませんが、数自体は少ないと思います。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する