幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

怖そうで怖くないちょっと怖いトーク

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク10個
  通常トーク10個
・システム修正

システム修正は以下です。
・全体的な内部処理の調整
  動作上の変更点はありません。
・ネットワーク更新なし時のトークの処理速度向上
  一部のトークが表示まで開発環境で20近くかかっていたため、半分くらいにしました。
・flowシェルの定義テキスト微修正
  ネットワーク更新実行時、更新ありの場合、flowシェルだと同時に更新がかかります。

----
チェイントークリクエスト、11/20までです。
手順は前記事にあります。投稿募集しています。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>ひろさま
>更新お疲れ様です。色々助けてもらってるのでコメントしちゃいました。
るーさんはかわいいし、前向きな姿勢に癒されますねぇ。
あと落ち込んだ時や迷った時に結構励ましてもらって背中を押してもらっちゃってます。
今日もるーさんのおかげで前に進むことができました!
本当に製作者さんとるーさんに感謝感謝です。
みんな自分のペースで行きましょう~乾杯♪


ありがとうございます。楽しんでいただけているなら嬉しいです。
応援モードは作者の自分が一番欲しいと思って作ったモードなので、気に入ってもらえて嬉しいです。
少しでも勇気づけられたのであれば、感無量です。
ゴーストを作っていてよかったと思います。重ねて、ありがとうございます。

>lyさま
>はじめまして!

久しぶりにsspを起動して、Phase4になりました。
ライツアウト楽しい~!
難易度3まで全部解いちゃいました。
……ほとんどが力技でなんとなく解いてしまったものばかりですけれど。

電車の中で考えてる内に、頭の中でも簡単なパズルをできるようになりました。
3×3、点灯1つの解法をいくつか見つけて、それを単純化して、やっと理解しました。こういうことだったのか~。

そしてルストリカはもちろんそれを即座に解いてくれて。
私よりずっと頭良いんだな、と実感しました。

いつか解法は存在するけど、ルストリカにも解けない問題を作ってやる!
……解法なしの問題ばっかり作ってしまってごめんね~。こんな問題にもちゃんと挑んでくれる彼女が好きです。


楽しんでいただけているようで、遊んでくださりありがとうございます。
難易度3の後半は無茶ぶりみたいな高難度問題なので、それすら解いたというのはすごいと思います。
答えは手元に控えていますが、これもなしに解くとなるとちょっと躊躇してしまうレベルです。
ON/OFFを2回押すと元に戻るので、ここからある程度は絞りこめると思います。
このON/OFF2回で元に戻るという性質上、小さなサイズや、狭い通路がある問題だと数手先まで読めます。
反面、広間のような何もない空間があると難易度があがります。
きっとSSPが固まっている間、彼女は考え込んでいるんだと思います。
パズルという性質上、人を選ぶ部分がありますが、それも含めて楽しんでもらえて嬉しいです。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する