幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

リクエスト実装

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク11個
  チェイントーク11個
・バグ/システム修正

バグ修正は以下です。
・ほろ酔いモード時のトークがおかしくなる
修正済みです。失礼いたしました。

システム修正は以下です。
・ほろ酔いモードとその他内部処理の修正

----
前々回の更新でチェイントークリクエストを募集しました。
投稿4件のうち、3件を実装し、今回のチェイントークに含めています。
1件はシステム上の不具合があり、送信前に別のトークが発生していたと考えられ、対象のトークが不明だったため、実装出来ませんでした。すみません。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>naitouyさま
>ワインモード時の「むー。もうちょっと、こう・・・」というトークのチェイントークの選択肢がおかしくなっています。
2番目以降の選択肢が全て繋がった状態で1つの選択肢として出現し、選択すると(チェイン・注文の多い酔っ払いだなあ・・・200)とだけ表示されます。
SSP/2.3.93 (20161119-6; Windows NT 10.0.10586) 使用シェル:flow


報告ありがとうございます!
処理上のバグがあったため、修正しました。失礼いたしました・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する