幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

忘年

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・季節イベント修正
  「大晦日」「年越し」「正月」
・トーク5個
  チェイントーク5個
・バグ修正

バグ修正は以下です。
・各種モード時のバッグ反応がおかしい
・一部チェイン反応の通知がおかしい
修正済みです。失礼いたしました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>更新お疲れ様です。
「Adventurer」シェルは屋外仕様という感じがしますね。
散歩モードの時に切り替えておくと、気分が出て楽しいです。


ありがとうございます。
確かに、冒険者という見た目なので散歩モードとぴったりかもしれませんね。
散歩に行くのにそんなに重装備でいくの?という感じもしそうです。
今日の散歩ではモンスターと戦って戦利品を持ち帰ります!くらいの勢いがありますね。

>[報告]「Adventurer」シェルをつけた状態で
照れ怒りモードになった時に「バッグ」をつつくと
通常時の触り反応が出るのが、ちょっと違和感があります。


報告ありがとうございます!
すみません、各種モードへの適用を忘れていました。失礼いたしました・・・。

>naitouyさま
>Adventurerシェル時、首を弄った後に手を引くチェイントークをすると、チェイントークではなく通常のトークが表示されます。
SSP/2.3.95 (20161128-3; Windows NT 10.0.10586)


報告ありがとうございます!
手の上下によって反応が出なくなるものだったのですが、通知部分への適用を忘れていました。失礼いたしました・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する