幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

666

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク10個
  通常トーク10個
・システム修正

システム修正は以下です。
・ネットワーク更新後、更新内容を表示してからトーク表示に変更
  操作性が悪い部分と感じたので、変更しました。
  ネットワーク更新完了時は作者側でもあまり見ないのでチェックが抜け落ちていました。
・更新が404エラーの場合も、更新なし扱い
  近いか遠いかはともかく、いつかは404で更新不能になることを踏まえて、既存の更新なしトークが出るようにしておきました。
・ライツアウトの難易度を星の数で表示
  数字の1~3でなく、星を数字の分だけ並べるようにしました。
----
このブログ666個目の記事です。
簡素な修正でバグはないと思いますが、仕込んでいたりしてそうで怖いですね。

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する