幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

flowシェルリメイク

2017/01/12 00:36追記
バグ修正

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク5個
  シェル変更トーク5個
・シェル「flow」リメイク対応
・flowの軽量シェル「fluorite」公開
・システム修正

----
Ray-Kさまにより、flowシェルがリメイクされました。
全画像のサイズ・コントラストの調整の他、アニメーションのフレームが調整されました。
修正作業をしてくださったRay-Kさまにこの場を借りてお礼申し上げます。

ロスト・ユー・サムウェアを起動し、flowシェル配布ページからダウンロードしてください。
すでにflowシェル導入済みの場合、「インストール先を変更しますか?」とダイアログで聞かれるので、「いいえ」を押して上書きしてください。

fluoriteシェルはflowシェルのアニメーションを全て削除した軽量版です。
flowシェルはリメイクで解凍すると103Mbほどになり、動作しない場合もあるようです。
fluoriteシェルは15Mbほどでおそらく問題なく動作すると思います。
この軽量シェルはflowの代替シェルのため、専用のイベントや触り反応は全てflowシェルと同じです。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>トークの追加に加えて目に見えない部分や意識しないと気付かないような部分までしっかりと調整なさるあーるでぃーさんには、ただただ脱帽するばかりです。すごいとしか言葉が出てこない…。

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
完成度を高めたいと思うと細かい部分に凝りたくなってしまい、肝心のシナリオが進んでいなかったりします・・・。
変に凝るのも一長一短かもしれませんね。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する