幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

言い間違い

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク6個
  通常トーク4個
  チェイントーク2個
・質問回答4個
・既存トーク微調整

既存のトークで気になるものがあったので、一部のトークを修正したりしました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>はるかなさま
>いつも更新お疲れ様です ロスト・ユー・サムウェア可愛くて最高です
これからも更新頑張ってくだい 質問ですがフェイズ6移行は無いのでしょうか?


フェイズ06への移行ですが、フェイズ05の条件を満たせば可能になっています。
フェイズ05の条件を満たしたにも関わらず、フェイズ06への移行が出来ない場合は何らかのバグの可能性が高いです。
調査してみますので、しばらくお待ちください・・・。すみません。

>お疲れ様です。更新報告バルーンのURLが1/11のエントリー668になっているようです。

失礼いたしました。更新後のリンクの修正を忘れていました。
今後はブログトップへのリンクに変えた方がよいかもしれませんね・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する