幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ホーリーシェルリメイク&第4回着せ替えコンテスト投稿期間

追記
2017/01/20 03:56 バグ修正(チェイントークの表示修正)
2017/01/21 09:22 バグ修正(狐耳とカチューシャの表示ミス修正。ランダム着せ替えを修正)

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・システム修正
  「ホーリーナイトにくちづけを」シェルのリメイク対応

蟻の住む木さまにより、「ホーリーナイトにくちづけを」シェルがリメイクされました。
インストール前に、必ずロスト・ユー・サムウェアをネットワーク更新してください。手順はロスト・ユー・サムウェアを起動して「右クリック→ネットワーク更新(N)」または、「ダブルクリックメニュー→動作設定→ユーザーに関する設定→ネットワーク更新実行」です。
すでにホーリーシェル導入済みの場合、「インストール先を変更しますか?」とダイアログで聞かれるので、「いいえ」を押して上書きしてください。
リメイクシェルインストール後にネットワーク更新を行う場合は、念のためホーリーシェル以外のシェルにして更新を実行し、その後ホーリーシェルに変更した方が良いかもしれません。

リメイク前は着せ替えパーツ数126個でしたが、リメイクで251個になりました。リメイクによって着せ替えパーツが125個増えています。
基本ポーズが変わった他、顔や頭のパーツは全て描きなおされています。
パーツは増えましたが、着せ替えコードはリメイク前のものも使えます。描き直されたパーツも多いので、どう変わったか見てみるのも楽しいと思います。
インストールしてシェル変更後、「右クリックメニューの着せ替え(C)」または、「ダブルクリックメニュー→動作設定→シェル(見た目)の設定→着せ替え」で着せ替えメニューを表示します。

蟻の住む木さまに、この場を借りてお礼申し上げます。

----
第4回着せ替えコンテスト
1.コーディネート投稿(2017/01/20~2017/01/22まで)
2.作品投票期間(2017/01/23~2017/01/29を予定)
3.結果発表イベント(2017/01/30~を予定)

投稿は1人1作品までです。一時IDを振り、同じ方が複数回投稿した場合は最後に投稿したもののみ有効とします。
投稿期間終了後、コーディネートへの投票期間がありますので、それもできれば参加ください。

シェルのリメイクにあたり、第4回となるホーリーシェルの着せ替えコンテストを行います。
以下の手順でコーディネートを投稿出来ます。
1.最新のロスト・ユー・サムウェアを起動
2.「ホーリーナイトにくちづけ」をシェルに変更
3.「dressup」の7文字をショートカットキーの要領で入力
  インプットボックスへの入力ではありません。また、半角入力でないと受け付けません。
4.着せ替えメニューの「入力」が「送信」に変化するので、着せ替えを設定したら「送信」クリック
5.タイトルorテーマのインプットボックスが開くので、記入して投稿

----
更新情報は全てブログで行っていますが、回覧板を見るとブログまで追えない、という方も多いようです。
補助として、twitterでの告知アカウントがありますので、必要があれば利用してください。
通常の更新は告知せず、大きなイベントや二次創作イラストの紹介などが主です。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

はるかなさま
>本当はフェイズ6以降と書きたかったのですが誤字で移行と書きました
フェイズ6にはすでに入っています
誤字ですいませんでした


そうでしたか、失礼しました。
現状はフェイズ06以降は未作成のため、フェイズをすすめることは出来ません。
また、メニューの「進行フラグ」(ボタン時)「シナリオ進行フラグ」(文字時)に、次のフェイズに進められるかが書いてありますので、ご確認ください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する