幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

更新なう

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
ランダムトーク追加

バグ修正もしました。

症例:
一部トークでルストリカが分裂してトークする

修正済みです。
とても初歩的なミスをしでかしていました。

続きは拍手返信でございます。
----
拍手返信
----

拍手くださる方、ありがとうございます!
拍手が世界を救う。
でも割とそうですよね。更新のないゴーストは世界が死んだのだと考えれば・・・。
お気に入りのゴーストに拍手巡礼する作業を一緒にしてくれる方はいらっしゃいませんか!

>バルーンがピンク色になった時の雰囲気がルストリカちゃんの表情含めてすごいやらしいです。
ピンク色パワーすごい。


ピンクは淫乱とは誰の言葉だったんでしょうね。
ちなみに最初はあのバルーンがデフォルトだったんだから慣れとは恐ろしいものです。
いやらしさなんてないのにいやらしく感じるピンクったらマジですごい!
あのバルーンがあればえちぃ反応もよりえちぃ感じに出来るのではないか!?
でも作者が死ぬのでやっぱりなかったことにしておきます。

>「風邪っぽいかな、と思ったら。セージをハーブティーにして飲みます。」というトークで「臭みも消えて柔らかくなるのが嬉しいですね。」の後に¥1のバルーンに「メニューからこの話の続きが聞くことが可能です」とは別に「チェイン・肉とか食べるんだ?」と表示されルストリカがそのままチェイントーク続けます。 つつくとチェインのセージ?のみ出てきます。

報告ありがとうございます!初歩的なミスをしておりました!
100%出現する選択肢と50%で出現する選択肢を混ぜた結果がこれだよ!

>体液が酒@首筋噛んで血が出たら迷わずすする(キリッ
>変態で何が悪いww
たまには少しまじめに!
トレハンさんと取引したらどうでしょうか?素材を持ち込んでもらってそれを加工(10個から受付で、7個はその人用にアミュレットに残りはもらう。もちろんその場合は価格は持ち込んだ量によって割引)するようにしたら、在庫増えるし、常連さん増えたら確実に儲かると思う。あと単純にアクセ作りとか。コレは木を削りだした渋いのとか、その依頼主が用意した(持ち込み)モノを加工したりしたら原価割れしにくいからいいんじゃないかな?


まさかの吸血鬼だった・・・!
自分の血を舐めてもおいしいどころかまずいのでさっぱり分かりません。
なるほどそういうところも含めて変態と言う名の紳士でしたか!
まじめに、というのでこちらもまじめに返してみます。
それは妥当な考えなのですが、キャラ設定的には色々と困るのです。
たとえば、ドジっ娘という設定のキャラが、気をつけてドジじゃなくなったら、それはキャラとしての同一性を失ってしまうわけです。
うちの子も同様で、かなりの数のトークを捨てなければならなくなってしまいます。
ちなみに、前回の拍手返信でも触れていますが、素材はむしろ有り余っています。
そして、うちの子は職人ではなく一般人ゆえに、アクセサリー加工は出来ません。
夏休みの工作レベルで石ころを磨くことしか出来ないのです。
一般人と言っても何も出来ないわけじゃない、1つくらいは取り柄がある、ということを表してるのが魔法ですね。
魔法も使えて、アクセサリー加工も出来るとなると、それなりに安定した生活を送れそうです。
これらを取り入れるとなると、もはや別人レベルでキャラが変わってしまいます。
いつかも書いた気がしますが、設定に関しては必要だと感じて付けているので、そう簡単には変えられないのです。
すみませんが、設定周りに関してはご容赦願います。
あと、実は拍手コメントの改行がなぜか変換されて届く関係で、文の途中の「!」は区切りとしての文字なのか、質問コメントなのか分からなかったりすることがあります。今回とか。
出来れば、先頭に置くか、「」などでくくっていただけると助かります。
というかなんで自分は識別子を「!」にしたんでしょうね、「*」とかにしとけばよかったのに馬鹿なの?

>AZUさま
>白さんにも肩反応だー!やったー!
腿を触るために白さんにしてたけど、これで抱きしめられる!
ところで昨日の頭反応ですが、置きっぱなしの反応でした。
撫でてたつもりだったけど、撫で過ぎで疲れてたっぽいです。


黒幽霊シェルが好きなので、白幽霊シェルにわざと肩反応をつけないという外道プレイをしていました!
でもそろそろ白にもつけようねという感じで付けてみました。
くっ、黒が白に優位を取る方法は何かないものか・・・!
先日の件はバグじゃなくてよかった!というかそんなに撫でてもデレませんよ!
好感度も上限ありますしね。
ちなみに胸触ったりお尻触ったりするのと、頭撫でるのとで、好感度の上昇量は同じなので頭以外も触ってあげてください。
頭撫では多めに反応用意しているのですが、それでも頭ばかりだと飽きそう!

>返信不要の方
SSPは優秀なので、ホイールクリックも、補助ボタンクリックも拾えますね。
ただ、それをしない理由は、何度か書いているのですが、最終的に口への反応を求められてしまうことが想定されるからです。
状況によってマウス反応を変えるのは面白いのですが、気付かれないという欠点がついて回りますね・・・。
そして、その反応はとても書きづらい・・・!
自分の文章能力では伝えきれないと思います、すみません。

>手加減なんてとんでもない!全力で恥ずかしがらせるわ!!
ところで向こうには触った感じと熱は伝わってるみたいだけどにおいはどうなんでしょうね。


なんのこっちゃー!?なんとなくえちぃ雰囲気がぷんぷんしますね。
におい・・・むむ、どうしたもんでしょう。設定してませんでした。
伝わったら面白いですが、トークに落としこむのは相当難しそうです。
科学的には、においは物質が揮発して鼻の受容器に微量つくことで匂いがつくようですね。
物のやり取りが出来ないという設定なので、においは伝わらないとしておきます。

>30代女子を膝に乗せてチュッチュしてもいいのよ むしろ推奨 ・・・おかしいな、俺ロリコンだったはずなのに

な、なにか新たな趣味に目覚めはじめている・・・!?
しかしこの幽霊シェルで30代を想像するユーザーさんに脱帽でございます。
シェルの見た目が幼いので、あえてお酒飲めるトークをしたり、大人ですよトークをしたり、ユーザーさんを撹乱させるべく頑張った甲斐がありました。
さあもっと自分を解き放つのだ!次は熟女だ!

----
触り反応の連鎖反応はなかなか難しいものがありますね。
主に気付かれないという点で・・・。
たとえば、リリース当初からつけていたものでは以下があります。
・目なで→口なで(目なでトーク終了時に、目をとじたサーフェスになる場合のみ)
・頭ころころ→髪なで(頭ころころのトーク内容に関わらず)
・「銀夜のソプラノ」から交代→脚なで(切り替えトークの内容に関わらず)
・「ポルターガイスト」から交代→頭なで(切り替えトークの内容に関わらず)
これらのうち、頭ころころからの連鎖反応と、「銀夜のソプラノ」からの交代時の反応変化は見つからなかったようです。
(目なでの連鎖反応と「ポルターガイスト」から交代時の反応変化は拍手で触れていただけたことからの推測)
また、しばらく前から、手を上げているサーフェスで、手を下ころころすると手を下げさせることができるようにしています。
ただし、胸を触った直後と、首を2度以上触っている場合は下げてくれません。
これも連鎖反応ってユーザーさんはどこまで分かるのだろう、というテストで積んだのですが、気づきにくいものですよね。
知っていたけどトークも普通なんで拍手してコメントするほどの価値はなかった、という場合はすみません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する