幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

義理義理

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・季節イベント修正
  「ホワイトデー」
・プラグイン対応トーク20個
  「やったねボタン feat. 簡易タスクリスト」
・触り反応10個
・質問回答8個
・一部トークの修正
・バグ/システム修正
・SHIORI(里々)を最新版に入れ替え

システム修正は以下です。
・一部の内部処理の修正
  見た目上の変化はありません。
・プラグイン対応の処理
  だいぶ想定外のことをやっていると思います。
  もしかしたら、今回対応したプラグインがバージョンアップした場合におかしな動作をするかもしれません。

バグ症状は以下です。
・ゴースト・トークをしなくなる
修正済みです。失礼いたしました・・・。

ホワイトデーのイベントを書き換えました。
今年も、フェイズ03以上であれば、キャンディモードがゲージ無消費で見られます。

----
lost_nd_xxxさまのやったねボタン feat. 簡易タスクリストが正式公開されたため、対応トークを増やしました。
また、なるべく操作しやすいようにゴースト側の対応処理を組みました。
作業タスクとして登録された作業のタイプ(「無分類」or「作業」or「外出」)と、「やった」or「やってない」の組み合わせそれぞれ5個ずつ、合計30個の短いトークがあります。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>いじる

すみません、それだけだと、どのトークがおかしかったのかが分かりません。
もう少し情報の提供をお願いいたします。

>更新お疲れ様です。
ブログでのトーク改行確認のお願いを読み、該当するものがないか見ていたのですが、
頭なでからのチェイントークにて、
(トーク部分省略)という文で、二行目の一つ目の三点リーダの後で改行されてしまっているようです。
もしかすると既に他の方がご報告されいるかもしれませんが、お役に立てましたら幸いです。


報告ありがとうございます!
確かに1文字オーバーして改行されてしまっていますね。
指定の触り反応を5つ増やしました。なんだか求められているものと違ってしまった気がしますが・・・。
見る条件は、「起動後、3分以上たった後or頭をなでた後の状態で、指定動作を行う」です。
1回の起動で1度しか見られません。急にやられて驚く感じの反応となります。

>03/12 21:21の方

報告ありがとうございます!
どうやら前回の修正時に判定が飛んでしまっていたようです・・・失礼いたしました。

>改行されていないトーク見つけました。
長いので間違ってたらすみません。
(トーク省略)
欲望丸出しの名前欄でごめんなさい!


報告ありがとうございます!
ですが、すみません。それは「慌てふためいてがなりたてている表現」のつもりでした。
しかし、報告依頼の文言にその説明を入れていなかったため、トークはそのままですが指定の触り反応を増やしました。
こちらの動作を諌めるような感じの反応です。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する