幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

バグ修正

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・バグ修正

バグ症状は以下です。
・特定条件で起動しなくなる
・ライツアウトの問題が一部しか選べない
・キャンディモードで大型バルーン時の挙動がおかしくなることがある
修正済みです。失礼いたしました・・・。

03/13の更新後、シェルが1個のみの状況だと固まるという非常に重大なバグがあったため、取り急ぎ更新します。
大変失礼いたしました・・・。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>でんしんばしらさま
> いつも更新お疲れ様です。質問が採用されて嬉しいです!ありがとうございます!
 バグ報告があります。先日、2017/03/05及びに03/13の更新適用後に「ライツアウト」→「自分が問題を解く」の選択後に現れるバルーンにおいて、「前へ」または「次へ」を選択すると、バルーンに何も表示されなくなるというバグが起こりました。(従って、問題01~07以外の問題を選択することができません)
 sspの本体が最新版(SSP/2.3.97)での、上記の更新適用及びにバグ発生です。03/05の更新適用後に偶然にも03/13の更新が来たことにより、立て続けに2度目の更新を行ったため、どちらの更新がバグを引き起こしたのか分からなくてすみません。また、ライツアウトの動作に関しては、上記のバグ以外での問題は見つかりませんでした。


報告ありがとうございます!
バグに関して、修正しました。失礼致しました・・・。
質問の採用率がここしばらく非常に低い状態ですみません。

>不具合報告さま
>更新お疲れ様です。
いくつか不具合を見つけたのでまとめて報告させていただきます。
 1:キャンディジャックポットをプレイしているとき、大きいバルーンを使用していると、落下位置の選択肢や障害ブロックの表示がずれたりはみ出たりします。
 2:キャンディモード時にショートカットキーのMでメニューを開くと(メニューオープン・キャンディセリフ)と表示されます。
 3:大きいバルーン使用時に"この話をして"からトークをしてもらうと、トークのカテゴリが小さいバルーンの位置?に表示されます。
 4:こちらに報告するようなことではないかもしれませんが、質問の妖精のように見える~のトークで、ルストリカが大きくなるという演出がありますが、その際にシェル倍率を大きくしていると、SSPが処理落ち?して動作が停止します。(133%,150%で確認)
 一度拍手送信をミスっているので二重投稿になっているかもしれませんが、悪しからず。


報告ありがとうございます!
1.2は修正済みです。3は修正に少し時間をください・・・。4はSSPの問題のようです。報告しておきますね。

>03/15 20:59と03/16 00:23の方
動いたようでよかったです。
FWとの関係で、ファイルが更新されなくなることがあるようです。
ネットワーク更新の強制適用については、PC版表示時のこのブログの左カラムの「バグかなと思ったら」にある、「フルアップデート」の手順を試してみてください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する