幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ノンアンインストール

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク5個
  タイマーモード5個
・プラグイン対応トーク5個
  「やったねボタン feat. 簡易タスクリスト」
・バグ/システム修正

バグ症状は以下です。
・一部トークが重なって表示されることがある
・一部トークでおかしな文言が出る
・トーク種別名が右下からずれた位置に出る
全て修正済みです。失礼いたしました・・・。

システム修正は以下です。
・ダブルクリックメニューに「アンインストールの非表示」の項目を追加
ゴースト回覧板3rdのロスト・ユー・サムウェアスレッドの1719-1728に、アンインストールを非表示にしたい旨があったので、メニューに搭載しました。
「ダブルクリックメニュー→動作設定→ユーザーに関する設定→アンインストールのボタン非表示」で変更出来ます。
実際には、非表示ではなく「選択不能になる」が正しいですが、分かりやすさ重視で「非表示」と表記しています。
現状、SSPには「アンインストールボタンを常に有効にする」設定はありますが、「常に無効にする」設定はありません。

----
lost_nd_xxxさまのやったねボタン feat. 簡易タスクリストに搭載した30個に加えて、「作業」タイプのタスクで「やってない」を2連続、または「外出」タイプのタスクで「やってない」を2連続した時のトークを追加しました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>手 手を置くさま

報告ありがとうございます!
一部の処理が誤作動していたため、修正しました。
また、すみませんがリクエストは前々回の「トークの改行位置がおかしい場合の報告」に限ったものとしています。
ご了承願います。

>ふぐあいさま

報告ありがとうございます!修正いたしました。
バグの修正によって別の部分がバグを起こすというしょうもない悪循環を起こしてしまっておりました・・・。

>お疲れ様です。
トーク日常の話で『お互いの想像が働いてる面もあると思います』 の下に『式が計算不能です』と出ます
SSP2.3.97 win7-64


報告ありがとうございます!
該当のトークを修正いたしました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する