幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

年始

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・季節イベント修正
  「エイプリルフール」
・触り反応10個
  キャンディモード10個
・バグ/システム修正

バグ症状は以下です。
・スカートと足の触り反応が出ない
修正済みです。失礼いたしました・・・。

システム修正は以下です。
・内部処理の修正
稀にオンマウス時のガイドが出ないことがあるので、処理を修正しました。
前提的に見て、特に動作が変わることはないと思います。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>お疲れ様です。
更新後に終了できなくなりました。
一緒にいる他ゴーストは終了しますがルーさんだけ残り、
右クリックメニューの終了、全て終了、再読み込みに反応がなく、
起動していた分がご破算になる前にセーブしたいので、
開発パレットからのリロードで反応があり保存できたのでその後強制終了させましたが、
右クリからの終了や他ゴーストの呼び出しはできませんでした。
強制終了以降は単独でも複数でも終了操作できています。
SSP 2.3.97 win7-64


報告ありがとうございます!
作者環境で再現が出来ていないため、保留とさせてください・・・すみません。
終了時はSSPの動作に影響するような特別な処理をしていないため、原因の特定には時間がかかるかもしれません。

以下は同じバグへの報告なので、まとめて返事します。

>名無しさま
>更新お疲れ様です。
スカートと足の反応について確認したいのですが、
今回の更新でスカートは、つつくのみの反応で、
足は、すべて無反応となっているのですが、問題ないのでしょうか?
関係有るかわかりませんが、シェルの「ホーリーナイトに口づけを」では、足先も無反応になってました。
また、チェイン反応は、未確認です。
確認したシェルは、「master」と「ホーリーナイトに口づけを」です。
自分の環境に問題があるのかもしれませんが、一応報告させていただきます。


>更新お疲れ様です。先程更新した後に気付いたのですが、「ホーリーナイトに口づけを」シェルで「足」のさわり反応が機能しなくなってました。また、「fluorite」シェルでも同様に「足」の反応が無いです。
カーソルを合わせるとマウス反応ガイドは出ますが、なでる等は反応しませんでした。お手数ですがご確認下さい。また、こちら側のみの不具合でしたら申し訳ないです。
バージョンは、SSP/2.3.97 (20170213-0; Windows NT 6.1)でした。


>bug168さま
>突然申し訳ありません。
るーちゃんのバグ?のような物の報告なのですが…
sspのバージョンは最新版です。
わかりやすく書くと、『Aliceシェルを除くすべてのシェルで下半身のさわり反応が動作しない』です。(Aliceシェルは所持していません)
クリック反応は正常に動いているので、今確認できたものではさわりのみかと思われます。
抜けがあったまま送ってしまったので再度送信します。
連続で申し訳ありません。
『ホーリーナイトにくちづけを』シェルを今使用していますが、上半身はつつき、撫で反応は動作します。
下半身はスカートのつつきのみ反応し、メニュー呼び出しは可能です。撫で、つつき反応が動作していません。
足、足先のつつき、撫での反応が動作していない状態です。
念のため他のシェルでも確認してみましたが、同様の症状が確認できました。


>ロスト・ユー・サムウェアでなぜか足がチェイントークの時しか反応しません…
これはバグなのでしょうか?
現在の進行度は10、フェイズは02です


>ルーちゃんhshsさま
>いつもルーちゃん可愛がらせて頂いてます。
誰かしらから報告があると思いますが、一応報告させて頂きます。
更新後、スカートと足のお触りができなくなっています。


SSP/2.3.97 (20170213-0; Windows NT 6.1)

Compiler/12.00.8804 MFC/6.00 SPDebugger/2.14.18001.A
libpng/1.6.29beta02 zlib/1.2.11 libjpeg/9b 17-Jan-2016
OpenSSL 1.1.0e-dev xx XXX xxxx
TinyXML-2 4.0.1
SQLite 3.16.2

Windows 7 SP1/Wow64 [UAC Enabled]
Intel 0.6.12.3 3491MHz with MMX HT(16) Support x 4
(Intel(R) Core(TM) i5-4690 CPU @ 3.50GHz)
Phys.Mem: 9612/16322MB All.Mem: 25623/32643MB

ルーちゃんかわいいよルーちゃん


報告ありがとうございます!
すみません、記述ミスによるバグでした・・・修正しましたので、ちゃんと反応するようになりました。
大変失礼いたしました・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する