幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

遅ればせながら

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク9個
  チェイントーク9個
・質問回答2個
・季節イベント修正
  「ユーザ誕生日」
・システム修正

システム修正は以下です。
・内部処理の修正
見た目上の動作は変化ないと思います。

ちょっと体調を崩してしまい、更新に間が空いてしまいました。
今年の分のユーザ誕生日を更新していないことに気づき、今更ですが2017年分のトークを積み込みました。
12月はゴースト内イベントの多さに加えて伺かのアドベントカレンダーもあるので、11月にやっておくべきですね・・・。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>失礼します。
ロスト・ユー・サムウェアのDLを行おうと思いましたが、リンクからダウンロードが始まらず、飛んだ先のDropboxのページで

このファイルはこちらにはありません。
他のユーザーがファイルを削除したか、リンクを無効にした可能性があります。

とエラーが表示されてしまいますのでご報告します。

>失礼します。先程コメントしたものです
つい先程ロスト・ユー・サムウェアのDLを試みましたところ無事DLできまして、インストールにも成功しました。
一時的なエラーだったのか、対応していただいたのかはこちらからは読み取れないのですが、前者でしたらお騒がせしました。後者でしたら素早い対応に感謝です。


報告ありがとうございます!
DLリンクが変わってしまっており、配布ページのリンクを修正しました。
その後、更新時にアナウンスする予定でしたが遅くなってしまいました。
大変失礼いたしました・・・。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する