幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

触り触り

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応10個
  チェイン反応10個
・バグ修正

バグ症状は以下です。
・シナリオイベントの一部で挙動がおかしくなる
・触り反応の一部でトークがおかしくなる
修正済みです。失礼いたしました・・・。

色々と私用があり、その後に体調を崩したりしていて更新に間が空いてしまいました。

----
SSうかの第3回を行うことにしました。よろしければ今月末まで募集しているのでご参加ください。
作品の発表は6月初旬ころの予定です。

----
うかべん横浜が2017/9/17(日)、11:00、神奈川近代文学館で行われます。
今回はスピーカーとして、30分ほど前で喋ろうと思います。操作性とキャラクター性に関する部分とか、キャラクターとシステムの融合とか、その辺について喋るつもりですが、やっぱりぜんぜん違うことを喋るかもしれません。
当日はライブ配信もあるので、よろしくお願いします。後日配布される資料は、録音でなくテキスト書き起こしとする予定です。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>Miyashiroさま
>(スクリプト省略)フェイズ1の進行フラグで人工衛星や潜水艦等を回答するあたり、 「あの……」のあたりで0と1のSurfaceがダブって表示されるようになります。 異常はリロードするまで解除されません。 Surface1側が前、0が後ろに表示されるので厄介です。

報告ありがとうございます!
スコープ指定のミスですね・・・修正しました。失礼いたしました。

>頭なで時の反応「なでてもらえないと…」で発生するチェイン【頭:なでる】を行うと、次のトークがおかしくなるようです。 SSPのバージョンは最新(2.3.97)、るーちゃんの交信精度も最新の状態です。

報告ありがとうございます!
処理がバグを起こしていたので、修正しました。失礼いたしました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する