幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

ボツトーク1号

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク8個
  通常トーク3個
  チェイントーク5個
・質問回答2個

トークがなかなか書けず更新出来ませんでした。
こういうときに書いたトークはどうにもいまいちなものが多くなってしまい、ボツばかり増えてしまってなかなかトークが増えません。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>シュレーの話題の時にもシェルが分身&会話が1側のバルーンに表示されます。

報告ありがとうございます!
これは前回の更新時に一緒に直しているので、ネットワーク更新を行ってください。
手順は以下です。
1.ロスト・ユー・サムウェアを起動
2.右クリックメニューの上から3番目「ネットワーク更新(N)」を実行
これで治らない場合は、ファイアウォールに弾かれているなどの可能性があります。
ファイアウォールの設定を見直した上で、このブログPC表示の左カラムにある「バグかなと思ったら」よりフルアップデートを実行してください。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する