幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

t、timeout・・・?

うとうとして目が覚めたら拍手が大変なことになっていました。
知名度ゼロなので、公開してすぐDISC-2に登録したのですが、さすがDISC-2。
こんなよく分からないでべろぱのゴーストでもこんな使っていただけるとは!

そして拍手コメントをさらに3ついただきました!
今日だけで5コメントとか・・・なんという、自分、明日死ぬんじゃないの?

>フェイズ表示出てますよー。こういうのもあるのだなーって。 仕様ならいいのです。

朝の段階でコメントくださったかたですね!
わがままデベですみません。
どう見てもユーザー置いてけぼりの俺得仕様です、ほんとうにすみませんでした。

>ハーブのトークのあとにつついてダンデライオンを選んだんですが\1側バルーンに(チェイン・ダンデライオン?)とだけ表示されました。また、「そういえば、この間、街角に大道芸人が着ていました。」とありますが「来て」ではないでしょうか。細かくてすみません。

うわーすみません!
まさか、まさか、選択肢先が存在しないミスをやってしまっているとは・・・。
うん、選択肢先のトークが、「チェイン・タンデライオン?」になってました。
濁点がないです。濁りのないきれいな選択肢先。
そして、「着て」は「来て」が正しいですね。
街角で着るとかおいおいまさかのストリーキング。
太陽と北風の逆バージョンともいうべきアヴァンギャルドな前衛芸術だったのです。危険が危ない。
すみません、両方なおしておきました。
が、なぜか更新でタイムアウトエラーが出ていますので、しばらく待ってみてください・・・。
dropboxからあまりに頻繁にダウンロードするとロックかかるとかないよね・・・。

>頭撫ですぎてシェリルにパスパスと言われ、ゴースト切り替え?に入ったのですがUnloading Ghostの表示のままフリーズして動かなくなります

な、なんですと!
こちらでは再現できず・・・ちゃんと切り替わりますね。
申し訳ない、手元でちょっと見てみたのですが、原因不明でした・・・。
交代イベントはサーバーにアップしてから手を入れてないので、
今までの修正でバグ仕込んだことはない・・・と思いたい。
すみません、また出たら、2度目でたんですけどー!と、報告をお願いいたします・・・。
しかしそのイベントもう見つかるとか早い。
シェリルスキーさんと見た!握手しましょう。


----
うん、なんというかユーザーさんを動作テストに巻き込んでしまっている感がやばい。
十分テストはしたつもりだけど、足りなかったか!
いやもう、ほんとすみません。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する