幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

5周年に向けて

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応10個
  通常反応5個
  チェイン反応5個
・5周年記念アンケート開始
  2017/06/23まで起動時に表示

2017/06/24をもって、ロスト・ユー・サムウェアは公開5周年を迎えます。
ここまで長く続けてこられたのも、ユーザさんがいてこそです。
今回の更新適用から06/23までの間、ある程度使ってくださっているユーザさんにはゴーストを起動するとアンケートが出るようになります。
(具体的に、ある程度使っている=フェイズ04まで進んでいることとしています)
よろしければご回答ください。結果は今後の作成の方針として重視します。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>片倉むやみさま
>『かもめと海辺の街』作者の片倉むやみと申します。
この度は弊ゴーストのSSを書いていただき、誠にありがとうございます。
ちょうど夜明け時の、喧騒に包まれる前の港町に満ちるひと時の静寂と、
これから始まる一日に想いを馳せるかもめの心情が相まって、
「何かが始まる前の期待感」を如実に感じられる非常に読み味の爽やかなSSでした。
特に驚きましたのはキャラクターや街の雰囲気のエミュレート精度が恐ろしく高い点でして、
一日の過ごし方やちょっとした仕草が実にリアリティに溢れており、
キャラクターがすごく生き生きとしているように感じられました。
とっても素晴らしかったです。ありがとうございました。


お読み頂き、ありがとうございます。
彼女の日常をうまく切り取って表現できたら良かったのですが、なかなかシーンが思い浮かばず、1日の始まりに視点を置くことで表現できないかなと思って書いてみました。
トークからうまく読み取れているかは不安でしたが、喜んでいただけて大変嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する