幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

デレもする

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応12個
  通常反応3個
  チェイン反応9個
・トーク微調整

フェイズがかなり進んでいる状態での頭なで反応、およびそこから派生するチェイン反応を追加しました。
トーク微調整は、改行が挿入されないトークがあったため、改行を入れるように修正しました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>いつも更新お疲れ様です。不具合報告なのですが、
(トーク部分省略)
というトークで、5行目、『~引っ越してきたから、よそ』の部分で改行されており、以降の表示が乱れてしまっているようです。
以前、ブログにてトーク改行の確認についての記事がありましたので、
もしかしたらそれに該当するのではないかと思い、報告させていただきます。


報告ありがとうございます!
これは長文フラグをONにしたときに現れるランダム分岐トークだったため、気づきませんでした。
作者としても分岐トーク内の記述ミスなどは気づけないことが多いため、大変助かりました。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する