幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

リクエスト実装

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク42個
  チェイントーク42個
・ブログ連動イベント実装
  「チェイントークリクエスト」

チェイントークリクエストにて、リクエストをトークとして実装しました。
投稿のうち、26個をトークとして追加しています。
残りの追加16個は、チェイントークが1個のみだと選ぶ楽しみがないため、チェイントークが2つ以上になるように追加したものです。
基本的に、解説の必要なハーブ名や妖精名が出た時以外、ほぼ必ずチェイントークは2つ以上出るようになっています。
ただし、チェイントークの出現自体がランダムのため、該当のトークが出ても、搭載したチェイントークが出現しないことがあります。
そのうち、忘れたころにぽろっと出てくるかもしれません。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>遅れながら、公開5周年おめでとうございます。
そしてアンケート集計、お疲れさまでした。
 
アンケート集計結果で一つ、気になる点があります。
ランダムトークのジャンルのオン・オフ設定で「日常の長話」が低い件、
今しがた確認したところ、当方の環境でもオフになっていました。
どのようなトークでも全力で拝聴したいゆえ、常に全トークをオンにしていたはずなのですが……。
 
「日常の長話」がいつ頃追加された項目なのかは記憶にないのですが、
「実は初期設定の時点でオフになっていて、追加されたことに気づかない人が多かった」という推測はできないでしょうか?
その他の結果からも、皆さん大切に接しているように見受けられますし、この項目だけ極端に低くなるようなことは少し考えにくいかな、と思います。
 
根拠もなく、作者様の設定ミスを疑うかのような推測でまことに恐縮ですが、どうしても気になったのでコメントさせていただきました。
応援しております。今後も、無理のない範囲で活動を継続していただければ幸いに存じます。


お祝いの言葉、ありがとうございます。
セーブデータ内で色々と整理する処理を何度か通しているため、もしかしたら値不定となっていた部分をフラグとして割り振ったかもしれません。
その場合、オンかオフか初期値が分からなくなっていた可能性がありますね。
言われて初めて気づきました。ありがとうございます。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する