幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

家Yay

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・トーク10個追加
  ランダムトーク6個
  チェイントーク4個
・バグ修正

バグ修正は以下です。
やったねボタン feat. 簡易タスクリストでフォントが変更されない
修正済みです。失礼いたしました。

主に自宅に関するトークを追加しました。
前々回の更新記事で、9月末まで更新頻度が減ると書いたとおり、いくつか余暇を割く作業をしておりました。
10月くらいからもう少し更新頻度はあげられるかなと思います。
一昨年からどんどん更新頻度が下がっていて申し訳ないですが、週に1回くらいは更新出来るようにしたいところです。

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する