幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

結果発表

ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・ブログ連動イベント
  「第5回着せ替えコンテスト」
  コンテスト結果発表
・トーク5個
  ゴースト・トーク5個
・切り替え反応3個
  「Tooth and Nail」
・システム修正

システム修正は以下です。
・コンテスト対応
・切り替え及びゴーストトーク対応

----
第5回着せ替えコンテスト
1.コーディネート投稿(2017/09/28~2017/09/29まで)
2.作品投票期間(2017/09/30~2017/10/01まで)

3.結果発表イベント(2017/10/02~10/31まで)

投稿・投票が終わり、結果発表です。
それぞれに参加してくださった方、または参加しなかった方も、力作のコーディネートを是非ご覧ください。

手順
第5回ホーリーシェル着せ替えコンテストの結果発表閲覧の手順は以下です。
1.最新のロスト・ユー・サムウェアを起動
2.「ホーリーナイトにくちづけを」シェルに変更
3.「dressup」の7文字をショートカットキーの要領で入力
  インプットボックスへの入力ではありません。また、半角入力でないと受け付けません。

----
切り替え反応およびゴーストトークは、tyatyaさまの 「Tooth and Nail」へ追加しました。

人々の歴史の裏で忘却されたまま、連綿と生命を紡いできた幻獣という多種多様な生物たち。
つい100年ほど前、世界がそれら幻獣を受け入れる準備を始め、自治区が作られるに至りました。
そんな中、自治区内にある、人に近い幻獣達と人間が共に通う高校へ、貴方は転校しました。
そこでドラゴンと人のハーフのエミリア、ハーピーのフィオと出会い、共に学校生活を送ることになります。

そんな感じで、亜人と人間社会で呼ばれる存在と一緒に話したりスキンシップを取ったりします。
形状はまさに人と幻獣の合いの子、形状の違いや文化の違いなどを彼女たちを通じて聞くことが出来るでしょう。
全面的な人との共存はまだまだ遠く、どうやら一筋縄ではいかなさそうな、深い溝が横たわっているようです。
とは言え、気軽な彼女たちの触れ合いは不思議な異文化コミュニケーションそのもので、高校生となった貴方は楽しく過ごせることでしょう。

----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する