幻日幻月環

作成した伺かの更新情報などをつぶやくところ

着せ替え保存リストから削除

2017/10/05 21:08追記
処理ファイルがサーバにアップロードされておらず、処理がおかしくなっていたのを修正

----
ロスト・ユー・サムウェア、更新しました。

更新:
・触り反応10個
  チェイン反応10個
・システム修正

システム修正は以下です。
・「ホーリーナイトにくちづけを」シェルの着せ替え処理修正
・コンテスト処理一部修正

トークから派生する触り反応を追加しました。
最近あまり増やしていなかったのと、既存の派生するトークが分岐トーク化したこともあり、相対的に目にする機会が減っていたためです。

----
ホーリーナイトにくちづけを」シェルの処理を修正しました。
一覧から削除を実行出来るようになり、コーディネートを確認しながら削除出来るため、増えてきた着せ替えの整理に役立つと思います。
holyshelllistprev.png
これにより、直接ファイルを編集する意味が薄くなったため、下の操作メニューから「確認」(保存ファイルをテキストエディタで開く)選択肢を除外しました。

また、現在見ることが出来るイベント、第5回着せ替えコンテストの処理を一部修正し、結果発表トークを飛ばして一覧に移る選択肢を出すようにしました。

----
続きは拍手返信です。
雑談なども含まれますので、苦手な方はご注意ください。
----
拍手返信
----
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも更新の糧としております。

>いつも楽しくルストリカさんを立たせていただいております。
今回は乳を丸出しにして申し訳ありませんでした。


本人は恥ずかしがっていますが、とてもフェティッシュな感じがあって大変よかったと思います。
価値観からして、セクシーなものは恥ずかしがる反応になってしまうため、今後はコメント不要を選べるようにするべきなのかもしれませんね。

>やったぜるーちゃん、やっと初めて一位をとったぜ!
コンテストに気付いたのが締め切り3時間前で急いで頭フル回転させてひねり出したコーデだぜ!
嬉しいような、変に凝らなかったのが功を奏したのか、なんか複雑な気持ちだぜ!


おめでとうございます。秋というテーマとよくあっていたコーディネートだと思います。
どんな創作物であっても、なんとなく勢いでぱぱっと作ったものが本気で作ったものの何倍もの賞賛を得ることはあります。
他のコーディネート作者さんには、恐らくじっくり考えてくださった方も多いでしょうから、その辺はこっそりしまっておきましょう。
PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する